2010/11/30

学生国際交流パーティーまで残り5日!

国際交流パーティー詳細はコチラをクリック↓
http://weareonejapan.blogspot.com/2010/11/kansai-international-students-party-sam.html




こんにちは!
昨日、子ども達と喋ってる時に、もう11月も終わりなんだということに改めて気付かされました。

11月は、この1年で一番忙しかったんじゃないか、というくらい忙しい…
ほぼ毎日夜遅くまで作業してたり、徹夜も半分くらいあったんじゃないかな?

それも全て、今まで自分が取り組みたかった、国際交流パーティーの企画が始まったから。


今のコアスタッフに出逢ったのは、11月3日


イベント当日は、12月3日


そう、たった1か月という短い期間で、私たちはイベントを0から、

しかも赤の他人どうしで作り上げているのです。



毎日徹夜続きのために、朝の授業は、ほぼ1カ月行ってません…

先生、ごめんなさい…



CHISEの活動も、ちょと怠ってるかも…

すみません…



失ったものも多く、反省すべき点は山ほどあるけど

それよりも、このイベントを始めて、得たものの方が、何倍も価値がある。


一番大きいのは、人との出逢い。


コアスタッフのまなみとつっちぃー。


2人がいたから、あたしははるばる神戸から京都まで通ったし、

一緒になって頑張れた。ありがとう^^



他にも、たっくさんの人に出逢った。

みんながんばろー★



イベントの協力を求めたところから、めっちゃ仲良くなった人もいるし

改めて、友達の大切さや温かさに気づけた。



友達だからって、協力してもらえるなんてことは当たり前じゃなくて、

だからこそ、応援してもらえること、協力してもらえることは


本当に、本当に、涙が出るくらい嬉しかった。



イベントまで、今日も含めて残り5日。


まだ、先は見えないけど、頑張ろう!!






hav a lot on my mind...

:/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。