2011/02/24

変化


いちにち いちにち が 





っというま。



時間なくて、焦りまくりだけど

昨日でっちからお誘いあって

飲みに行ってきました^^




こんなことしてる場合じゃないって、わかってるけど


家の中に閉じこもってても

良いものは生まれない



外界に触れよう って 笑




忙しい時こそ、人に逢って刺激受けて

そうやって、あたしは頑張れる人間だから



一人じゃなーんにもできない


でも一人で全て出来る人になってしまうより

誰かに弱音を吐ける自分でいたい




DSC_0601_convert_20110224010611.jpg





たくさんの人に出逢って

たくさんの人と別れてきた






メモリーだけ残ってる人

地球のどこかで一緒に飲んだ旅人

けんか別れした親友

ずっと前にお世話になった人

となりのクラスの顔見知り

むかしのこいびと


とおい空に旅だった人






あなたがわたしにくれたもの

かけがえのないものが

たくさんあります





目のまえにはいないけど

一緒に笑いあうこともできないけど



今のあたしのワンピースに

あなたがいて

それはこれからもずっと変わらない





あたし は あたし

この先の未来も変わらない


だけど

もうすぐこの地を離れ

新しい世界 新しい自分 に 出逢いに行く





そう思うと


この地に残された

あたしのなかに存在する

かけがえのないものが


すごく尊いもので

すごくあったかくて

すごく


すごく・・・なんなんやろな


言葉では言い表せん




もしかしたら

あたしが あたしじゃなくなって

みんなの中から あたしがきえて


そうやっていつの間にか知らない世界に

変わってしまうのが、怖いのかもしれん




どんなに変わっても

あなたがわたしにくれたかけがえのないもの

ずっとあたしの真ん中にかざってあります



IMG_0141.jpg
