2012/01/28

さいきん

こんにちわー^^


最近しっかりブログ書いてないなーって思いながらも、完全放置してました。


帰国しから、早くも20日が経ちました。


最近のちゅぼは、会社の説明会に行って、友達に逢って。


その繰り返しです*







友達に逢う度に、あたし変わったなーって思う


上手く表現できないけど、前より丸くなった感じ







今のあたしは、アツくないです 笑

ガツガツもしてないです 笑


今のあたしに、人脈とか利益求めても、何も提供できません。笑




どっちかというと、冷静に自分っていうモノを見れるようになった




そんな感じ。





もちろん、やりたいことはいっぱいあって、



それだけに集中したいなーって(*・_・*)







まとまらない文章になってまった><


いじょーです*

ちゃんちゃん♪

