2012/04/20

想い

いま、朝の5時。

こんな時間に起きてるの、久々。


というのも、今、必死で企画してるイベントの準備をしてるから。

全然、締め切りに間に合ってないのー。



このイベントは、あたしがずーっとやりたいなって思ってたことの一つ。


「何かしたいけど、どうしたらいいかわからない」
という大学生の、一歩踏み出すキッカケになりたかった。





あたし自身がそうだった。


大学入って、授業でて、バイトして、部活して、遊んで。。


これだけで大学4年間が過ぎるのかと思うと、
ただ焦りだけを感じた。


楽しいけど、何だかなぁーって。





そんな時、ある人に出会って、私の大学生活は変わった。



出会った瞬間に、大学生の可能性の大きさに衝撃を受けた。

あたしも、こんな人になりたいって思った。



たった、それだけ。


たった一人の人との出会いで、あたしは大きな一歩を踏み出せた。





だから、だから、あたしもそうでありたい。


あたしが、一つの出会いで変われたように、

他の大学生にも、そんな出会いを提供出来たら。

一歩を踏み出すキッカケになれたら。




そんな想いが詰まったイベントを、現在企画中です。

がんばるんば*


