2012/05/21

旅妄想族

かりゆし58/ ウクイウタ

あー、がんばろっと。











5月19日

学生×バックパッカーオフ会

CHEERS!! vol.4


※↑無駄に凝ってみた。笑


こんな感じで、めっちゃ暑苦しい飲み会でした。笑


50人のみんな。


これからも、 旅妄想族 でいましょー♡







最近、ココロなくしとる。

いけん、いけん。



ちょっとしたことで、イラってなる。

柔らかい空気を保てる人っていいなー。

いつもニコニコしてる人っていいなー。

何でもおもしろい話に出来ちゃう人っていいなー。

思いやりが持てる人っていいなー。





今週末は、びっくりするぐらい忙しくて、
何をするにも余裕がなくて。



そんなときに、


”ありがとう”


”楽しかった”



って言ってくれる、その心遣い。



本当に嬉しかった。




たった、5文字。


社交辞令かもしれないけど、

あたしに向けて、その言葉を送ってくれた
その心遣いが嬉しい^^




だから、あたしももっと、相手のことを想える
そんな素敵な、みんなみたいな人になりたいです。



コメントくれた人
メッセージくれた人
メールくれた人

ありがとう♡






さて、今夜もおーるないと。。;;

i have to make looooong presentation about territory dispute in the class tmr.

ohhh  i reglet why i havent prepared until now...




