--/--/--


2011/03/01

学生国際協力団体CHISE報告会終了

2月26日

学生国際協力団体CHISE報告会@梅田

とうとう、終わりました


当日は、84名の方に会場に足を運んでいただきました。
本当にありがとうございます!!

IMGP5649_convert_20110301144659.jpg


前日まで、メンバーはほぼ寝ずに準備をする日が続き、当日はみんな体がボロボロ。


それでも、自分たちの想いを伝えるために

この日のために、必死で準備をしてきました。


DSC_0006_convert_20110301144528.jpg


そのかいあってか、報告会終了後には、沢山の方から涙目で

来てよかった

そう言っていただけました。





あたしがスピーチするとき

カンぺ作ってたんですが、…意味なし。笑


前に立って、お客さんを目の前にして

決めてた言葉を発したら


ふわって力抜けて


それより、伝えたいことが溢れだして



一言一言 大切に喋ってた。



絶対泣かないって決めてたけど



今まで協力してくれて、応援してくれた人達のことを考えたら

支えてくれた人のことを考えたら

こんなにも沢山の人達に出逢わせてくれた、ラオスの子ども達のことを考えたら



涙が止まらんかった


IMGP5691_convert_20110301145415.jpg









気付いたら、目の前のお客さんが、めっちゃ泣いてて


真剣にあたしの声に、耳を傾けてくれてた





忙しい中、わざわざ会場まで足を運んでくださったみなさま


ほんとうに ほんとうに 



ありがとうございました





この言葉に、どれだけの想いを込められたかはわからない


それでも、感謝の気持ちは、それ以上に溢れてた




あたしが、どれだけ多くの沢山の人達に支えられてきたか

痛いくらいわかってた


でも


そんなんじゃなくて


もっと もっと


あったかく

見守ってくれてた




何度言っても

どれだけ心を込めても


言い表せない

この感謝の想い


ほんとうに

ほんとうに


ほんとうに


ありがとうございました。



おとこのこ_convert_20110301150910

コメント

非公開コメント

