--/--/--


2011/03/04

サクラサク

こんばんわーぁぁ\(^o^)/

最近ずっと病み病みで、頭の中がパンクしそう。



価値観の違いで、こげんも悩んだことあるやかー?


違う人間同士


そりゃー、考え方が違うのは当たり前。



でも、一緒に過ごしてれば、この価値観の違いから摩擦が起きる。




この世から、電子通信機器が無くなってしまえばいいのに

って、何度思ったやかねー。





CHISEと過ごす残り少ない大切な時間


ずっと一人で病み病みでした


めっちゃ楽しいはずなのに



頭はずっとフリーズしてて

なーんにも考えられんかった



気を遣わしてごめんよ><

みんな、ありがとう!


女の子_convert_20110304021123
※うわ、この写真よくみたら、こわ!笑
でも、心霊写真とかじゃないけんー★





留学の準備って、何からしたらいいのーー\(^o^)/??


まぁ、地球におる限り、必要なものは手に入るけんね

焦らんだっちゃ、別に良かよね^^笑



そーいや、昨日と今日、雪ふってた*

日本はまだまだ寒いんやなー


カナダ行く前に、サクラ見たかったな♪

日本のサクラが咲いたら、写メ送ってくださいな^^





さぁーて、空見上げて深呼吸して、がんばろっと!\(^o^)/


IMG_0078_convert_20110304020147.jpg


このトイカメラ好きやったのになぁー。
今は壊れちゃって使えないので、別のニコデジってのを使用してます★

コメント

非公開コメント

