--/--/--


2011/03/07

ココロコロコロ

時には急ぎすぎて見失うこともあるよ仕方ない

ずっと見守っているからねって笑顔でいつもの様に抱きしめた

あなたの笑顔に何度助けられただろう

ありがとう

ありがとう

ベストフレンド




この曲に最近めっちゃ縁がある

そういう季節かぁ


みんなどんどん卒業して

違う世界に羽ばたいていって

学校も違うし団体も違うし

どっかのイベントで数回逢っただけやし


なのに何でやろなー

みんなが大好きで

ココロから応援したいのに

みんなが離れてくことが寂しいよー



笑顔でありがとうを伝えたいのに

涙がこぼれそうだよー



こんなにも大切な仲間に出会えて
あたしは幸せです

ありがとう
大好き



DSC_0756_convert_20110307225718.jpg





こないだ鴨川の川辺に座って

ぼーっとしてた



最後にココに来たのはいつやろー??

DSC_0759_convert_20110307231333.jpg




あぁーやっぱサクラ、見たかったなー。





あ、さっきCHISEのメンバーからの手紙読みました 

もらってから、もう何日か経ってるけど 笑


なんかね、メンタル的に読む勇気がなくて



感動するんかなーって思って

一つ一つ読んでった



一つも・・・感動しなかった 笑!!!!




でも読んでたら、なんか笑いが込み上げてきたんよね

あぁー、こんな感じで言ってそうー笑 みたいな!



ふふ(^^) みんな ありがとう♪



DSC_0775_convert_20110307225648.jpg

DSC_0773_convert_20110307225751.jpg


祇園の街並みです*


コメント

非公開コメント

