--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/09

ぱらさいと*

ちゅぼ@じもとです☆

久々に新幹線で帰省したんですが、やっぱ新幹線は速い!!笑

だって、3時間で新神戸→博多だよぉぅっっ!!!

IMG_0139.jpg

実家の近くの公園^^

IMG_0218.jpg

西鉄(西日本鉄道。福岡県内を南北に結ぶ鉄道。でも名前は西日本鉄道。笑)の車窓から*

トイカメラで撮ったためか、雲もフェンスも、全力で流れてます!!笑





やっぱ地元は落ち着く。


どんなに田舎でも、ココは特別。

生まれ育ったこの街は、あたしに安らぎを与えてくれる。


就職も関西が絶対いいって思ってたけど、

こっちでもいっかなって、ちょっと思ってしまう*






「ただいま」

って声掛けたら、いつものように優しい笑顔で

「あ~、おかえり^^」

って。


でも、その姿は、前よりずっと小さく見えた。




心配。。。



あたし、なんでこんな時期に留学行くんやろ。


今はそばにいてあげたいのに

今はそばで支えてあげたいのに



いてあげられない。




家族失格だなー









IMG_0069.jpg



全く関係ないけど、たまたま見たyoutubeで、めっちゃ感動したPVです*

このPVの映像効果は、超簡単やけど、めっちゃ文字を読ませる効果があるなー

っていう、職業病。笑



JUJU-キセキを望むなら (youtube)


この効果、次に映像系を作る機会があれば参考にしたいので、メモ代わりに載せておきます\(^o^)/


あー、留学の準備がやばいよぉう!間に合わないよぉう!

しんみりした感じでの文章になって、ごめんなさい><!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

