--/--/--


2011/03/19

明後日からカナダに留学します!

こんにちわ*

カナダ・トロントへの留学まで、あと2日!!

全く準備が間に合ってません\(^o^)/笑


なので、取り急ぎ、お知らせです★


ユナイテッド航空 
3月20日 17:35発


この便で、ぴょーーーーんと行ってきます!!


たぶん、9カ月後~1年後に帰ってきます!
片道航空券しか買ってないので、わからん!!!笑






ガーベラ_convert_20110319001043


わたるー\(^o^)/
お花ありがとうーーっ☆

お部屋に、ちゃんとリポビタの瓶に、一輪ざしで飾ってます*




出発までにまたブログ更新できるか、わからんけど、準備を頑張ります!

うわぁぁー、焦るぅぅぅぅ!!!

コメント

非公開コメント

