--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/21

カナダライフ初日

こんにちはーっっ!!
ちゅぼ@トロントです!

ほんまに、とうとう来てしまった・・・!!憧れの国!きゃなだぁぅっっ!笑


昨夜に空港着いて、ホストマザーと対面して、んで寝て、今日!

一昨日まで?ってか、日付的には昨日まで、日本にいたとか、信じられん!!><


日本出国の時は、(T下Sき氏のせいで笑)辛い辛い悲しい出国になってしまったけど

もう、英語があふれる環境にいる今!ワクワクです!!




やっぱり他民族国家のカナダには、いろんな人種の人がいます!
ホストファミリーも、アジア系。
会話は、多分フランス語(わかんないけど、多分音的に。w)

うはーーー!!




んで、今は、あたしのカナダでの語学学校にいます*

プレテストを受けて、今日からスタート!!!



…のはずが!!学校に来てみると、なんとあたしの契約は来週からだということが発覚!!:/OMG!!

YEEEEEEEEEEEEEYYYYYY!!!!!爆

エージェントさんに、今日からって言われてたから、自分でチェックしなかったのがわるいけど、こんなミスありですか!??



もう、こうなったら、このヒマな一週間で、トロント市内を探検するしかない!!

でも、一人とか孤独だなー。
友達欲しいなーー。


街にいる人に、適当に声かけよっかなー

道に迷ってるフリして!!!笑



誰か、TORONTOのお勧め場所情報があったら、教えてください!

それでは!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

