--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/23

snow*




おはよーございます★

ネット依存率が高いちゅぼ@トロントです*


ヒマすぎて、ネットしかしてない笑

なんか、ここの家では、みんなリビングに集まるってことがなくて

ごはん以外は、すぐに部屋に戻ってしまいます


やけん、昨日はちびっこと2人で遊んでました笑

世界共通で、こちょこちょって喜ぶよね*




そんなトロントは、今日は雪です!!!!

こっち来て、初めて見た!!

めっちゃ積もってるよーーー☆





雪の日の朝_convert_20110323203758








ほいこーろー、といかめ、MACAU、きむ、脱輪、いけあ、ろんすか、ぱったい、せんとくん


もろもろ





誠心誠意 ケッカ 無視



でも、”今”という矛盾



なんなんー(・_・)





いつまで待てばいいのかなー




このまま大嫌いになりそうで、怖いよー(・_・)




(・_・)←この顔文字、マイブーム。笑


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

