--/--/--


2011/03/25

エスニックタウン巡り

hello!!
it was good weather today in Toronto!

i went to some ethnic towns..:D


と、英語で書き出してみました。…が、やめときます。笑









今日は、写真がいっぱいの旅ブログみたいになってます☆

まずは、エスニックタウンの一つ。
キャベッジタウン*

アイルランド系住民が多く集まる住宅街

DSC_0052_convert_20110326111701.jpgDSC_0054_convert_20110326111500.jpg


これは、教会の写真ですが、街全体がシックで落ち着いた感じでした。

すぐ近くにトロントの中心街があるにも関わらず、
ドッグランがある公園で、優雅に散歩させる人が沢山!!

こんなところに住めたらなぁーって憧れちゃうような、素敵なエリアです☆





DSC_0060_convert_20110326111600.jpg


そーしーてー!!!まさかの!!!

噂のアレを発見しました!!



DSC_0056_convert_20110326111529.jpg

え?見えない??笑

DSC_0058_convert_20110326111737.jpg

あれあれ!

DSC_0059_convert_20110326111812.jpg



どーーーん\(^o^)/


まさかのクロリス!!!

この写真のは黒じゃないけど、他にいたのはめっちゃ真っくろ!!!



トロントには、街中にリスがいるそうです。笑

自然?と、共存できる街。

なかなかないですよね!!





あと、写真はないけど、

チャイナタウン

ケンジントンマーケット(ユダヤ系の移民によって作られたコミュニティー)

でも、少しブラブラしてきました*





徒歩圏内で、様々な国の雰囲気を味わえた1日でしたっっ★\(^o^)/












この次の写真は・・・、、何か忘れました!

なんか外国っぽかったから、撮った!笑

DSC_0838_convert_20110325094750.jpg



街のラクガキ*

DSC_0847_convert_20110325095658.jpgDSC_0848_convert_20110325100425.jpg


止まれの標識

DSC_0851_convert_20110325100506.jpg

ティムホートンのカップ

DSC_0861_convert_20110325100545.jpg

このティムホートン!

10人に1人は絶対にこのカップを持って歩いてるってくらい、超目にします!












***



あぁぁぁー、がまん、がまん!!


忘れなきゃって思えば思うほど、忘れられない;;



こんなに大好きやったんやなぁー





;D haha


コメント

非公開コメント

