--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/30

international diary*

こんばんわ*
現在、夜の9時過ぎ\(^o^)/


こっちは、8時くらいから暗くなるから、変な感じ!!





学校二日目★

まぁ、楽しいっちゃ楽しいけど、まだ慣れないよー

同じ人種で固まる理由、めっちゃわかった!

英語が聞き取りやすいし、ノリも一緒!!

なにより、一緒にいて楽やけんなー







あたしのクラスは、午前と午後で1クラスずつ*



午前のクラスはcommunication class\(^o^)/
ブラジル人4人 韓国人5人 日本人3人 覚えてない1人? -…かな??


午後のクラスはpresentation class*
みんながどこの人かは知らないけど、12人くらい中、日本人はあたし1人







たぶん、たぶん、友達を作る輪に、乗り遅れたかもっっ!!笑



集団行動とかめっちゃ苦手やから、色んな人とまんべんなく交流してたら、

周りの結束がすでに堅くなって、入りにくくなってる気がするーー\(^o^)/




うはぁー早速ピンチですっっ!!笑





週末、誰か Hung out with me してくれる人いないかなー**



うううーーーんんんん(・_・)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

