--/--/--


2011/04/02

Happpy Friday

208734_212918968723883_100000173438625_950923_2536613_n.jpg



おはよーございます☆

昨日はHappy Friday!!!


授業は午前中で終わるので、クラスのメンバーで観光してきた*



Heeeeey guys* 3,2,1!!!

DSC08247_convert_20110402232141.jpg



これは、日本&韓国&ブラジルかなっっ




ほんで夜はクラブ☆★

入場待ちでめっちゃ行列になってて、びっくりー!

しかも、ドレスアップの気合いの入れようにびっくりー!



普段は全然お洒落しないのに、このギャップ!!!!




クラブ=Party=ドレスアップ




でも、結局は入場チケット売り切れてて、
外で待つのも寒すぎたから、飲んで1時くらいには帰りました*

199129_212912198724560_100000173438625_950892_12098_n (1)

学校ではじめて友達になったのは、この3人*
lov you guys♥
Brunoの顔が、変になっとる笑
3人ともブラジル人だよーーー






はい、こちらはうちのホームステイ先の4歳のいたずらっこ\(^o^)/

196474_212912368724543_100000173438625_950897_3288645_n.jpg
200654_212912385391208_100000173438625_950898_7017908_n.jpg


土曜の朝から、勝手に部屋に侵入してきて、ビンタされまくりました…

そんで挙句の果てには、”can you play with me after eating??”

207718_212912458724534_100000173438625_950900_3626724_n.jpg



ブちぎれてたのに、可愛すぎてきゅんとしてしまったじゃないかー\(^o^)/笑





今日は、クラスの子とショッピングです*

パーティー用の服、ゲットしなくてはっ:D



コメント

非公開コメント

留学楽しそうでうらやましいですー><v-238
ホームステイ先の女の子、可愛すぎて思わず叫んじゃいました^^(笑)

たえかちゃん♥

久しぶりー\(^o^)/元気にしてる??
コメント今気付いたよ~ありがとう!!
留学はねー、楽しいのかよくわからんけど笑、毎日が必死やから、あっという間!
女の子、超いたづらっ子やけど、スーパーラブリーよ☆
