--/--/--


2011/05/01

コントロール

DSC08573_convert_20110502045258.jpg





● ● い つ も 空 を

● ● ● ● 青 は つ な が っ て




● ● ● w h a t d o e s i t m e a n ?? :)*





well,, ,



● ● ● ●dont forget blue sky in your mind

● ● ● ● ● ● ● ● the sky is connected





maybe?? haha




ニュアンスくらいは伝わったかしらん

my favorite word*





_____________......





図書館に友達ときたけど

映画に行ってしまったために

ただいま一人*




ahh this library will be closed in 40 min...






未来なんて誰にもわからん

あたしもわからん

どう人生が変わるのだろう





しょっちゅう思うけど


自分のコントロール ヘタくそ


まさにshit。



もっと、ニコニコして、テンションあげて、積極的にいけば

毎日は、何倍も楽しくなるんやろーけど





残念ながら、そんな器用なステキガールじゃない





自分には嘘つけない








楽しい時に、笑う

嬉しい時に、喜ぶ

悲しい時に、泣く


嫌な時には、塞ぎこむし

一人になりたければ、勝手に一人でどっかいく






こんなワガママガールで、将来うまくやってけるかしらん*haha






アンコール*トイデジ


カンボジア beautiful だって :)




PC出来るってだけで

ちょっとかっこよく見えるのは、あたしが出来ないから?笑


コメント

非公開コメント

