--/--/--


2011/05/15

新生活

今日から新しい生活がすたーと




ごはんが待ってるわけでもなくて

遊ぼーって言ってくる子もいなくて

大好きだと言ってくれる人もいなくて





きっとこれが、本当のすたーと





スーツケース一つでカナダにやってきて

気付けば もう2カ月


あっという間で、何をしたんだろうって思う


けど





facebookは100人くらい増えたし


少しだけど旅行もした


心からトロントが大好きだって言えるようになった





8カ月後


きっとあたしは、日本へ戻る




どーなってるんやろなー





大学さえなければ

トロントに永住したいのになー







日本のみんなごめん 笑



ほんまにトロントに永住したいww














また ココロにぽっかり


ふはー



想うだけ 想うだけ




単純なあほなんです




DSCF8130_convert_20110516110117.jpg

ラオスで見た夕焼け


コメント

非公開コメント

