--/--/--


2011/05/24

my way*

おひさしぶりです★:)

忙しく、刺激的な毎日に流され、自分の中でゆっくり考えたりすることが、トロントに来てからめっきり少なくなりました。

そうすると、目先のことか見れないんですよね。

木を見て、森を見ず。



あたしがここに来た理由。


もちろん英語習得は大前提として、様々な目的がありました。




達成に向かって、走れてるかなー・・・



246995_226481670700946_100000173438625_1070226_5514203_n.jpg


うん、たぶん、今のところ大丈夫。



あー楽しかった! だけでは終わらないように



日本の偏った価値観じゃなくて

地球に暮らす一人の人間として



明日もね 自分に正直に 歩いてこー  おー!





229261_226481344034312_100000173438625_1070222_2231269_n.jpg





puss


puss



a message brought me sth suddenly,,,



単純すぎて あほ ですな! haha





246755_226481304034316_100000173438625_1070220_646065_n.jpg


リス!!!!@high park






コメント

非公開コメント

