--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/09

パリとか、ローマとか、ヴィネチアとか...

さっき夏休みの航空券を調べていたら、
思った以上にかなり安くて
テンションが上がってしまいました!笑

とりあえず、どこでもいいからヨーロッパに行きたいのー

安いところから入って、あとは鉄道で周るからー☆

誰か、向こうで泊めてくれんかなー?
ラオスで会った友達が、どっかいるはず!笑




もう、旅のことを考えるだけでアドレナリンがやばいっ!!
国名を聞くだけで、ワクワクする!!

で、最近気付いたけど、将来は旅系の仕事をするべきじゃないかと...

旅行プランナーとか、ガイドブック出版とか(友達のパクリ笑)

ちょっと方向性が見えてきたかもしれん♪




昨日は、夢追人の男前よっしーとご飯食べに行っていきました!

7時に待ち合わせて、帰ったの12時すぎ!笑

色々話せて、本当に良かった。

あたしが国際協力やってる本当の理由

あんまり人に詳しく話したことなくて

でも、よっしーの話を聞いてたら、話したくなった。

なんで、そんなに子どもへの支援にこだわるかってこと。



いつか、アジアだけじゃなくて、
世界の子ども達のために何かしたいな。

世界の子ども達に、笑顔になってほしい。

それが、あたしの夢であり、幸せです(*^^*)



よっしーも色々大変見たいやけど、
こうやって一緒に活動できること
よっしーに出会えたこと

本当に感謝してる。

お互い頑張っていこう!



もしかしたら、これからしばらく
バイト3つ掛け持ちなるかもー

旅行資金が欲しいんです…

これから面接だから どうなるかわかりませんっ!



それでは、おやすみなさい☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

