--/--/--


2011/08/26

異文化イブンカ

こんばんわ*

最近、やりたいことが見えてきて、ちょっと充実な毎日です


今日、コリアンのベストフレンドが、トロントを発ってしまいました(/_;)

あと2週間で、多くの友達が国に帰ってしまいます…。


寂しいよおおお


284090_263813370301109_100000173438625_1235835_6401720_n.jpg



今夜は2カ月ぶりに、Madisonに行ってきました

トロントでは超有名な(ブリティッシュ?)パブです


2カ月前までは、うちの学校の生徒が沢山いたのに

今日は、全然少なくてびっくり!!




最初は2階に大勢でいたけど、最後は1階のギターガンガンのところで、お喋り*

やっぱ、ギターいいなぁ(^_^)



日本に帰ったら、やりたいことリスト10にランクインですねっっ


226138_263813676967745_100000173438625_1235843_8240335_n.jpg



日本を離れて、約5カ月

マルチカルチャーの中で暮らし、様々な人種に触れることには慣れてきたものの

やっぱりあたしは日本人にしかなれないなぁーって、今日つくづく実感しました




学校のクラスメイトが、パブで普通にキスしてたり

友達同士なのに、すっごい力で長時間ハグしあってたり



※アジア人ではない笑





んでね、最近サウスアメリカンが、すっごい好きなんです(話飛んだw)


元々苦手だったけど、とりあえず、最近すっごい好きなんです


好きなんです(3回目)




逢った時は明るく挨拶してくれて

いっつも楽しそうなんだもん^^




いつも楽しそうに笑ってる人って、それだけですごく魅力的ですよね

一緒にいるだけで、めっちゃ元気もらえる!



216609_263816636967449_100000173438625_1235873_6280851_n.jpg


今日は何が言いたいって訳でもなく、なんとなーーーくグダグダ書いてるので

意味不明や!!って思っても、する―してくださいっっ笑



今日の写真たちは、スペイン:マドリッドからでした。

おやすみなさい☆


コメント

非公開コメント

