--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/31

やるか、やらないか


さてさて、こんばんわん



関西の友達の、イベントにかける想い(前回の記事参照)を読んで、

すっごい共感出来て


色々想い出した




みんな、めっちゃ頑張ってる


ほんで、とてつもなくアホ












人と違ったことをすることが、凄いというわけではないけど

あたしには出来ないことだから


本当に尊敬してます





あたしの22年間という短い人生で得たものなんて、

うすっぺらいものかもしれないけど


そんなあたしが一番学んだことは



出来るか 出来ないか 

じゃなくて 

やるか やらないか




こんなことを、半年前の報告会のスピーチで、偉そうに言ってました。。。笑






でも、今までのあたしがそうだったから


どんなに心細くても

どんなに不安でも


一度やるって決めてしまえば

自然と全ての歯車は回ってた




やるって決める勇気は、そう簡単に手に入るものではなくて





やからさ、


日本で超頑張ってるみんなは、

何度も何度もやろうって勇気だして、覚悟して前に進んだ結果なんやろーなって




うん、本当にみんなのこと、尊敬する^^大好き*






トロントでも、みんな頑張ってる


日本の311の震災を過去のモノにしないために



PANGAEAという名で

何度もMTGを繰り返して

色んな学校で少しずつ伝えてって




ほんまに、一生懸命に真剣に取り組んでるみんなが大好きで

ほんまに、誇りに想います





あたしも、あたしなりに

出来ることを、ちっさくちっさく続けていきます^^




おやすみなさい*

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

