--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/05

プラスへ

こんばんわ*

ここ1週間くらいで、いろーーーーんなことがありました

色々ありすぎて、それはそれは、もう、、、はい。



ただ、確実に言えること。


学校が、超楽しい!!




今のクラスになって、あるコロンビア人の男の子に出逢ったのがキッカケで

あたしのラテンアメリカン嫌いが解消され

むしろ大好きに♥笑


毎日ラテンアメリカンの友達と過ごすようになりました








もーね、もーね、ツイッターにも書きまくって、友達にも言いまくって

ブログにも書いちゃうほど、ラテンアメリカンフィーバーきてる☆笑





いつも、このコロンビアンの男の子は


Hiro is the most amazing Japanese.


と、言ってくれます。


(Hiroはあたしのこと。笑)





あたしに出逢う前まで、アジアンの友達は一人もいなかったらしく

アジアンは好きじゃなかったっぽい(大人しすぎると思ってたから)



でも、今では

I love Japanese

って言ってくれる




こーゆーの、嬉しいよね

日本に抱いてたマイナスイメージを、変えるキッカケになれたって






あたしも、ラテンアメリカンに対するイメージがすっごいプラスに変わって

彼に出逢えたことに、すごく感謝しています*





今のクラスが、あと1週間しかないなんて、悲しすぎるーーー

明日は久々の学校だから、めっちゃ楽しみっっ☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

