--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/28

21歳最後の日

こんにちは^^

最近は毎日が超充実の、ちゅぼです☆



実は、実は、明日が誕生日なのだっっ*


明日はMadisonというパブで、みんなと一緒に誕生日を祝います*


一応100人くらい招待してて(こっちにいる友達ほとんどに声かけた笑)

何人が来てくれるかはわからないけど、

沢山の友達が、来るよーって言ってくれて、嬉しい限りっっ☆



75390-birthday-hero-cd.jpg



21歳

の、ふりかえり、



1年前の誕生日。

確か、京都で島さん主催のかんふるざいってイベントで、誕生日を祝ってもらった



んで、ケーキに”誕生日おめでとう、ひろと”って書いてあった。笑




そんで、大学通って、バイトして、CHISEの活動バリバリやって。



1月末。ラオスの小学校が完成して。

3月。CHISEの報告会にて、感動のスピーチを行い(笑)代表を引退。


3月末。ここトロントに飛んできた。

7月。モロッコに飛ぶ。

8月。自分の意思を改めた。


そして今日、9月28日。親友の一人、みぃみの誕生日♥





あたしの1年、こうやって書くと、そんなに大したことしてないなー。

あっという間!!!








やけど、この1年の自分の行動に対して、後悔はない。

CHISEの活動も何とか第一目標を達成することが出来たし、
今までお世話になった沢山の人に、心からの感謝の想いをやっと伝えることも出来た


トロントで沢山の友達に出逢えた。

モロッコで、日本を伝えることが出来た。



今、沢山の友達に囲まれて幸せな自分がいる。


毎日笑ってる自分がいる。



ココロから、毎日が楽しいって言える自分がいる。







いつもね、


いつも思うけど、



あたしは、ほんまに恵まれてるなぁーって思う





こうやって生きてるだけで、五体満足に生まれてきただけで


すっごーーーーいありがたいことなのに



日本でも、沢山のアホで、ほっこりしてて、アツくて意味分かんない友達に囲まれて

めっちゃ幸せだった。


みんなが、本当に大好きだった。 大好き。



そして、ここカナダでも、世界中からやってきた友達に囲まれて

毎日あつーーーーいハグをしてくれて

ほんまに幸せ。 毎日、あたしは幸せに満ち溢れてるよー。


みんな、大好き。





それでは、21歳最後のブログでした*


おやすみなさい^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

