--/--/--


2011/11/08

次のステップへ



仕事で色んな国の記事を英語で書き

プライベートで色んな国の記事を日本語で書き



最近、ライターみたいになっとる(*_*)




あとね、なぜか最近、日本の友達と連絡をとる頻度が格段に増えた

みんな、一肌恋しい季節なのかしらん


トロント大好きだけど、みんなのこと思いだすと、日本が恋しくなる!





なんかね、そろそろなんかなって思う


日本を離れ、違う世界での発見の毎日

いつの間にか、そんなトロントが自分の居場所になってくる

学校行って、色んな国の友達が出来て、遊びまくって、仕事して、


英語を話す生活が、違和感なくなった今





もーすぐ日本に帰る時がやってきた



DSC01059_convert_20111108152009.jpg



今まで、何人の友達に「good bye」を告げて見送っただろう?


見送る立場だったのが、今度は自分が見送られる立場になろうとしている








まだまだ2カ月くらいあるけど、

最近急に、もうそろそろだなって思い始めてきた





トロントでやれることはやった


次は日本




そう、次のステップに進む時が来たんだなっていう





寂しいけど、少しワクワクする感じ


きっと、日本でやりたいことが見つかったからかな?









さーて、あたしの全力、こんなさぶーいモノなんかじゃない

ボスに課された課題、絶対終わらせてやるーーーー!!!!


負けず嫌いの意地にかけて、頑張るぞーーーー!!!!!!


302520_300218389993940_100000173438625_1402061_1010208180_n.jpg




コメント

非公開コメント

