--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/09

帰国日が決まりました

は-い!はわゆー?(英語ばーじょん)

おらー!けまーす?(ころんびあすぺいんごばーじょん)

おらー!けおんだ?(めきしこすぺいんごばーじょん)


さぁ、これでキミも今日からすぱにっしゅ★☆






突然ですが、


さっき 帰国日 きめました



もーすぐ帰ります♥HAHAHA



先週の土曜まで、2月までこっちいるつもりだった

先週の日曜、やっぱもっと早く帰るべきやって思い立った

んで今日、つまり火曜、チケットのブッキング完了






全ては日本イケメン代表、たっちゃんの助言により、ココロ動かされ決心(笑)

相談のってくれて、話きいてくれてありがとー☆

帰国したら美味しいごはん、連れてってー♥笑






****




色々、書こうと思ったけど、まだ自分のキモチや考えが整理されないから

また後日しっかり書きます*




今夜は、寝る!



おやすみなさい><。







明日の仕事も頑張るぞ、ひろこおーつぼっ\(^o^)/

任されたタスク、ぜったい終わらせるぞ、ひろこおーつぼっ\(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひろこ~
あっこだよ( ´ ▽ ` )ノ
実は愛読者です。
帰ってくるの楽しみにまってるー♪

あこーv-343
ひさしぶりいいー!!:)
ありがとーっっ☆帰ったら、遊んでねーっ!!
また近々FBかスカイプでもしよっ!!
