--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/12

最後の時間


頭ん中がからっぽ


当たり前の毎日が、明日から当たり前じゃなくなる

この感じ



さみしくて

さみしくて



ぽっかり穴があいて





大好きな大好きな 友達が

とうとう明日メキシコに帰ります



嘘みたい




ほぼ毎日一緒にいたのに


どこに行くにもずっと一緒だったのに





明日で最後







「 See you tomorrow!! good night!!!」



そんな何気ない言葉も、今日で最後なんだなーって







もう意味わかんないよーーー


背ちっこいし

スペイン語なまりありすぎだし

見た目わかすぎるし

あほなことばっか言ってるし

ラテンのくせにシャイだし

体力なさすぎだし

怖いとか言って、深夜3時とかに連絡してくるし


でも

しっかりしてるし

優しすぎるし

可愛いし

おしゃれだし

なぜか一緒にいると笑ってばっかだし




もうもう 意味わかんない!!!









明日からも、同じ時間が流れる

だけど、もうそこにはLorenaはいない






悩んだ時 誰に相談したらいいの?

悲しい時 誰のそばにいたらいいの?

怒った時 誰がなだめてくれるの?

嬉しい時 誰が一緒に喜んでくれるの?





いっぱい いっぱい 大切なことを教えてくれた


文化や人種、国籍とか そんなんを超えて



あたしを大好きだと言ってくれた




一人で考えすぎて 悩んでた時も

ありのままのあたしを認めてくれた





トロントに来て Lorenaに出逢えて

本当にかけがえのないことを教えてもらった


ほっこりするもの、両手で抱えきれないくらいもらった








大好き




明日で、逢えるのはしばらく最後


また近いうちに絶対に逢いに行くけどね




最後の時間

まだ実感わかないけど

いっぱいいっぱい笑顔で過ごせますように





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

