--/--/--


2011/12/06

るいはともをよぶ



46d02a821f0d11e180c9123138016265_7.jpg


こんばんはー^^



トロントはハロウィンが終わってから、一気にクリスマスムード全開です★

あっちにも、こっちにもツリー、ツリー、イルミネーション☆





帰国日、ほぼ決定しました。

またチケットとれて確定したら、ここで連絡します*






最近は、仕事して、図書館で勉強して、の繰り返し。

カナダに来て8カ月。


やっと、イスに座って勉強を始めました。笑



思うこと。リーディングやばい!読める!笑

そしてまさかの、リスニング・・・、何言ってるか全然わからへーん。笑




まぁ、目標はっぴゃくうんじゅってん目指して、あと2週間頑張ります*






703c16d81e9a11e19e4a12313813ffc0_7.jpg



c8a7cc501e9911e19896123138142014_7.jpg


こっちで、珍しく、あたしみたいな女友達が1人いて

彼女は年下なのに、すでに起業プランを温めているというツワモノ




こないだ一緒に二人で飲んだ時、

めっちゃアツーく、ふかーいとこまで喋った




ココロの奥にしまいこんでた想い









多分、トロントで出逢った友達のなかで

こんなに自分の想いをさらけ出して喋ったのは

この時が初めてだったと思う





別に秘密にしときたいわけじゃないけど

別にあえて話す必要もないから



伝えておきたい、そう思った人間にだけ

同じような感情を持つ、そう感じた人間にだけ




たぶん、今までの人生で5人くらい


あ、6人や。











なんでなんやろなー




人間って、ほんまお互いが鏡みたいになっとる






似たような人間が、やっぱり引き寄せられるんかね。








彼女は、あたしのこと、大好きみたいです♥

トロントで、唯一出逢えて良かったと思えた人間だそうです♥ (お世辞?笑)

そんなわけわかめな彼女を、あたしも大好きです♥



ということで、よくわからないノロケ日記に着地したところで、寝ます。笑




おやすみなさい*



3ddeea7c1f0c11e1a87612313804ec91_7.jpg

コメント

非公開コメント

