--/--/--


2011/12/14

*とーいっく*

020b29e81f1111e1abb01231381b65e3_7.jpg

勉強せなんけど、今日は仕事頑張ったので、しばし休憩*


明後日は、最初で最後のTOEIC in CANADA !!



最後に受けたのが2年半前だから自分の実力がわからないけど、、、



ここはでっかく!




目標TOEIC900点!!!!





とかいっときます。

これでもう、あとにはひけないぞー\(^o^)/


この目標が、自分にとって高すぎるのか低すぎるのかも謎ですが…。








今週の土曜で、仲良い外国人の友達はいなくなる。

26日で、外国人の友達は完全にいなくなる。



OMG!\(^o^)/





やばいー、NYに行くまで一人かもしれない疑惑*


彼氏うんぬんとかじゃなくて、まず友達がいない\(^o^)/爆




みんな帰国しないでー(/_;)



さーて、図書館に勉強しに行ってきます☆

コメント

非公開コメント

