--/--/--


2011/12/20

カリブ海に浮かぶ島☆バハマに上陸!


はろーーー\(^o^)/



青い海

青い空!


バハマー!!☆





カリブ海に浮かぶリゾートアイランド、バハマにいます!


絶賛バケーション満喫中です♥

Bahamas_convert_20111221004857.jpg







昨日の夜、海眺めてて久々に感じた




「恐怖」






引いては押し返す波





何もかもを飲みこんでしまいそうな、真黒い夜の海






荒々しい波に、久々に「怖い」と感じた






お化け屋敷とかじゃなくて

夜の怪しい暗道でもなくて

めっちゃ揺れた飛行機でもなくて





逆らうことのできない自然の力






ナポレオンでも


ナイチンゲールでも


スティーブジョブズでも



どんなに偉大と言われてる人でも





人間は、ちっぽけ






きっと、この波を目の前にしたら

簡単に飲みこまれてしまうんだろーなって







怖いって本気で感じたのは、いつが最後だろう?






美味しいモノを食べて 

文化の違いに      

大切な人との別れに  

最高のバカンスに   






喜怒哀楽の生活に、久々に抱いた「恐(怖)」という感情








やけどね、波は温かかった





あんなに怖いと感じた海の中に立つと




そこには優しい包み込むような温かさがあった
























ツンデレめ♥笑






コメント

非公開コメント

