--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/22

夏休みの妄想旅プラン

お久しぶりの更新です

ちょっと前に熱が出て、
それからずっと、喉が痛い

かなりマシになったけど




昨日(日付的には今日)バイトでした。
夜中から朝まで

で、寝ずに学校来て1限★

超まじめ~
学生って感じ~笑


バイトでは社員さんとずっと旅の話してた。

実は3年前までドイツに住んでたらしく、昔カナダを一人で旅したこともあるらしい。


そんなアクティブな人だったとは…

で、今私が興味津々のヨーロッパの話をいっぱい聞けた





まぁ、夏の妄想プランでは...


8月末頃に日本出国。

タイで途中降機。

陸路でラオスへスタディーツアー兼放浪 for 2週間

タイに戻り、スワンナプームからドイツかイタリアか(ヨーロッパのどっか笑)から入国

ユーロスターを使って、ヨーロッパ各国を周る for 4週間


帰国。



こんな感じかな~★

ヨーロッパはお金かかると思い込んでたけど、ドイツとかは意外と安いらしい

お金がなくなれば、チェコとかドイツに沈没しちゃえばいっか 笑



あぁぁ!!
夏休みの旅が楽しみすぎるっ!

そのためならば、
バイトも頑張れるよー


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

