--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/02

コミュニケーションテクノロジー*

こんにちはー^^

横文字タイトルで、賢いフリしました、すみません笑

最近スマートフォンとマックを買って、
超出来る女モードばんばんのちゅぼです☆

説明会終わって、スタバとかでマック開いてカタカタやってたり*



気持ち悪いかもしれないけど笑、
就職活動がめーーーーっちゃ楽しい☆


社会には暗いイメージの方が強かったりしたけど
様々な会社の社員さんの話を聞いてると、
 あ!こんな社会人になりたい!
って思える素敵な方が、沢山いらっしゃいます。


それはずばり、
 「自分の仕事、めーーーーっちゃ好き!」
って、笑顔で全力で言える人。


殆どの方は、
「うーん、まぁ大変だけど、すきー・・・かな」って感じなんです。


だから、そんな社員さんに出会えたとき、
めっちゃ嬉しくてたまらなくなります。笑


この人のことをもっと知りたい、
話してパワーをもらいたい!って。



そんな素敵社員さんに、私の顔を覚えていただけた時には、
嬉しさ300倍!!きゃーーー☆


もはや、追っかけレベル。笑




これから就活が本格化して、
自分を見失うかもしれない。
段々つらくなるかもしれない。


それでも、
こうやって、出会う方々への感謝の気持ちを、
大切にしていきたいな、と思います。



世界は情報化してきて、人と人とのコミュニケーションは減ってきました。
これから伸びる産業も、情報分野だと言われています。

そんな世界になってきたからこそ、
ヒトをちゃんとみて、
理解出る人が社会から求められているそうです



何の専門知識もないし、賢くもないけど、
私が素敵な社員さん達に出会って、ハッピーになれたように、
私も、出会う人々をハッピーに出来る社会人になりたいな☆



今日も素敵なご縁が、ありますよーに!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

