--/--/--


2012/02/13

ゴミ or タカラモノ

こんにちわ^^

昨日ポケットWi-Fiもらったから、カフェで快適インターネットライフなう!

超便利ー♪♪





明日から、ある内定がかかった有給インターンです*

うはー、超ハードやろけど、絶対内定とる!

負けん!!!!





トロントから帰って来て、
就活始めて、約1ヶ月。


いやー、就活っておもしろい☆


お金払ってしか聴けない社長の話を聴けたり
素敵な面白い社員さんに出会えたり
頑張ってる同期の就活生の友達が出来たり


何より、客観的な自分の評価がはっきりとでる。


全力でぶつかったぶんだけ
全力でその結果が表れる






なかなか、ブログ書く時間なくて、
自分の想いを記録する場所がないから、
メモ代わりに。



自分が、仕事を通して、こうなりたいっていう人間像


それは


『モノや空間の価値を、創り出せる人間』



だなって。




物事の価値って、物事自体にはないんですよね。

価値を決めるのは、ヒト。



誰かにとっては、ゴミかもしれないモノも、

誰かにとっては、タカラモノかもしれない。



だから、

今いる空間も、

目の前のモノも、

周りのヒトも、





あたしの存在によって

価値を創り出せたら

この世の価値ある物が

少しずつ増えていく






価値とか言ってるけど

つまりそれは

自分に出会ったヒトをハッピーにしたいってこと




まだまだ修行が足りないけど、

自分の価値

もっともっと高めます★




絶対誰にも負けないぞー!!!!


うはーい

コメント

非公開コメント

