--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/26

あたしららしく

おはーーー★

毎週うちに泊まりに来てるでっちの
アラームがさっきからずーーーーーっと
鳴っとーーーーーる :( 



一昨日で、全7日間のインターンが終わりましたっ*


完璧にやりきれたわけじゃないけど
学んだことは、沢山ありすぎる!!

ってか何より、

あのメンバーが班員やったからこそ
めっちゃ楽しかったんやろなー!


他のグループは、課題をするために居残りするなかで
うちらは閉場まで雑談(笑)

プレゼンもうちらだけ爆笑
(もちろん、プレゼン自体は、しっかり完璧にやったよー)






良いとか悪いとかじゃなくて
やるとこはちゃんとやった上で

自分達らしく楽しめたなって思う







今は開放感に満たされとるけん
全然テンションあがらないー笑




ってか、色々ありすぎて

頭ぱんく状態





もっかい、寝よ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

