--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/22

ふれっしゅまーん☆

あぁ、もうすてき☆
CHISEメンバー大好きですw

今日は外大でCHISEの新入生歓迎PARTYをしました。
2日間しか広報してないのにも関わらず、沢山の1年生が来てくれた!
新入生きらきらー
私にもあんな時期があったのかしらん

それでね、CHISEメンバーはCHISEのことを新入生に話すわけで

こんなにも、メンバーがCHISEのことを大切に思ってくれてるんやなってのがわかって、めっちゃ嬉しかった…


なかなか ないと思うなー

こんなにも心からメンバーに愛されている団体。

私が立ち上がらなければCHISEは存在しなかったわけで

もっちぃがいなければ、私は一人じゃ何もできなかった。

にのも、さきも、たらも、ならまみも、まみたすも、
まいけるも、たろーも、きむも、ひろみさんも、にっくんも、

一人でも欠けたら、今のCHISEは存在しない。

みんなに出会えてよかった。

出会うはずもなかった、異色のメンバー。

元々友達だったわけでもなく

共通の友達がいたわけでもない。

たまたまCHISEに引き寄せられて集まった、

他人同士。

だけど、大切な仲間。


出会う人は、出会うべくして出会うのだと思う。

それでも、今の仲間に出会えたこと、それは私の一生の財産であり、宝です。

ありがとう。

出会ってくれて、ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

拝見させていただきました

ぼくのにも遊びに来てください

http://eiganou.blog58.fc2.com/
