--/--/--


2012/03/28

春だ!桜だ!!お花見だい!!!~みんなで着ぐるみパーティー~

もーすぐ、お花見の季節ですねっ!

ってことで、みんなで外にくり出しまっしょい!わっしょーい☆

き ぐ る み で ♡ (*´ -`)(´- `*) 


こないだまで世界一周してた友達(きょーちゃん)と

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4月7日 お花見ぐるーみーぱーりぃー@大阪城公園
13:00スタート → 夜までテキトーに
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開催します!!


友達が友達を呼ぶというマルチ商法で、参加者を募っとるけん(笑)
ほぼみんな初対めーん!なので、みんなも一緒にさわご♡

ちなみに、現在旅好きさんが多い傾向があります☆
世界一周して来た人は、3人?いるらしい!

みんなで仲良くなれるように、ぐるーみー運動会もやります!たぶん!笑

着ぐるみ持ってなーい!!って人は
持参しなくても大丈夫だよー☆

着ぐるみ来たぐらいのテンションで参加してくれればw

ドンキで買っても、3000円くらい!



ということで、みんなで着ぐるみきて、お花見しましょ♡

もし参加を希望される or 質問がある って方は、
facebookでコメントするか、なんかてきとーに連絡くださいw



【詳細】http://www.facebook.com/events/202941846481235/

コメント

非公開コメント

