--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/05

長尾良祐&藤井拓也トークライブ終了&東京ヒッチハイクの旅

おらーー!!


ちゅぼですおらーーー!!


長尾良祐&藤井拓也トークライブin神戸
2012,06,02


無事に終了したぜーーーい、いえーいっっ!!


参加してくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!





あたしは、良祐さんの言葉の中で、ココロに残ったもの。

【迷ったら、

死ぬ時のことを考えて、

天秤にかける】





今、丁度いろいろと迷ってて、

でも、良祐さんの言葉聞いたら、

あ、そっかって。何か納得出来た。





答えが見つかった訳じゃないけど、

一歩を踏み出すキッカケ

与えてもらいました。




ありがとー、ありがとーです。





んで、イベントの後は、もんのすごい濃かった。

こんなに人生で、無計画だったことない。笑



打ち上げでen+で、良祐さんと拓也さんと飲んでたとき、

拓也さんとヒッチハイクで東京(旅祭)に行こうってなった。




その場のノリで。笑



お酒ってこわい。

ほんで、1時間後には、

良祐さんのお店(hobbit@枚方)で飲んで


そっからヒッチハイクしよう!


ってプランに変更。


おっと、これはおかしい。




hobbitに、12時に到着。

とりあえず、ビールと焼きおにぎり(美味しかったです♡)


じゃぁ、ヒッチハイクで行きましょかーって、なったとき、




ヒッチハイクで今から出発しても、


旅祭に間に合わないと思う。


だから、新幹線で行こう!






と突如、言い出す良祐さん。



私、お金無いので、新幹線は無理~~~~~~Σ( ̄Д ̄;)



とか、そんなこんなで、最終的に?ヒッチハイクする人を、
クジで決めようってことに。



※あたしはお金がないので、強制的にヒッチハイク。


つまり、あたしのペアになる人を、決めるクジ引き。




赤いマークをひいた人は、

絶対にヒッチハイクね!!!!




と、張り切る良祐さん。



ドキドキ運命の時間。




ドドドドドドドドドドドドド・・・・






ドーン!!!



赤いマークひいたのは、






良祐さーーーーーん!!!笑







これはもう、運命ですよ。

ヒッチハイクするしかないですよ。






んで、まぁまぁその後も色々あって、


なぜか、あたしと優くんでヒッチハイク。


良祐さん&拓也さんは、新幹線とゆーことに。



まぁ、二人は出演者で遅刻出来ないから、仕方ない;;



ほんで、枚方でヒッチハイクスタート。



そんなAM2:30。







1台目の車は、ちょっくらドンキに行こうとするお兄さん二人。

まさかの京都南まで送ってくれました。;;



問題はこっから。


どーやって高速に乗るか。



ヒッチハイクしたことある人はわかると思うけど、

高速に乗るまでが、遠足です


…じゃなくて、最難関です。




するとーー!!

良祐さんからの着信が!!





お♡ 心配して電話して来てくれたのかなーーーっ♡♡



そんな淡い期待を抱いて、電話に出ると、




「どんな感じー?


実は、俺らも名古屋まで、ヒッチハイクすることにしたよー。



今、京都南のラーメン屋で、ラーメン食ってる。」




と言って、


あたしが車をつかまえようと立ってた、


目の前のラーメン屋から、



良祐さんと拓也さんの登場。






どこまで面白すぎるんですかーーーーΣ( ̄Д ̄;)





あーもう、旅人って意味不明。



ほんで、あたしらが捕まえた車にちゃっかり乗り込んでくる二人。ぉぃw






そんなこんなで、とりあえず優君と東京をめざし、

12時間、8台の車で到着。


内1台は、社員旅行の観光バス。笑

ビールとお菓子を大量にくれました♡




最後の方は、あたし死んでた。笑


優君ひとり喋ってくれてたよね。


ありがとう!!





日本で二度目のヒッチハイク。


色んな人に出会えて、色んな話を聴けて、

すんごい楽しかった。


旅祭のことも書きたかったけど、

また近々書きます。




とりあえず、学んだことは、

お酒の席の言葉は信用するな

ってこと。笑






そんなあり得ないくらい適当なお二人ですが笑

いっぱい大切なことを教えてくださったこと、

こんな私を旅祭に招待してくださったこと、

出会えたこの素敵なご縁に、


とても感謝しています。





ありがとうございました!!





***

長尾良祐さんのBar Hobbit @ 枚方
藤井拓也さんのBar Camel @ 広島


一緒に遊びに行きませんか??



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

