--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/08

点と点が繋がって、道となる。

 おはよーございます


超絶、夜型人間ちゅぼです

朝にブログ更新なんて、、、そりゃ梅雨もやってくるよね!!





昨日は、最近出会った路上詩人?書道パフォーマンス家?の方と、

よく行くbarに遊びに行って、HUBに飲みに行ってきました

空きっ腹にタランチュラ入れたけん、帰ったら爆睡。











イベント終わって、なんかすごく凹んでました。

自分の不手際さに。







だけど、いっぱい学ぶことはあったから、

次に、それを活かそうって



凹むのは、もう終わり!





あのイベントで、沢山の人に出会えたこと

大好きな「旅」に関われたこと

出会いをいっぱい生み出せたこと


にの

でっち

いっしー

この3人で、イベント作り上げられたこと



ぜーんぶ完璧じゃないけど


だけど


結果的に、良かったのかなって。





---------------------






スティーブジョブズの言葉より




  信念を捨てるな

  人生はレンガで頭をたたかれるようなことが、何度もある

  点と点が繋がって、道となることを信じる




今やってることも

今からやろうとしてることも




ふと我に返った時に、

何のためにやってるんやろ、とか

この道は正しいのかな、って思うことはある



だけど、今、来た道を振り返ってみると、

過去の全ての「点」は、今に繋がっていて、

どれ一つとして、不要な物はなかった



楽しかったことも

辛かったことも


ぜーんぶあるから、今の自分がいて、

大切な人たちに出会わせてくれた





だから、どんな時も、

あの点があったからこそ今がある

そう思える自分を信じて




根拠のない自信だけを信じて

突っ走るしかないのかな







ちゅぼ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サイコーっす!
