--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/23

ラオスの子ども達に手品をやってみた。

P1080122_convert_20120623011236.jpg

どーーん♡

支援する村の子ども達です



このピュアな目がまぶしいっっ☆










実はこの子らを、あっと言わせようと思い、

日本で友達に教えてもらった手品を練習していったんですね。



10円玉を握りしめて、1回手を振ると、

10円玉が消える!!!ってゆー手品。






なんと!!




二回目でバレた♡笑




2回目の手品が終わって、じゃーーーん☆って見せた瞬間に




はっはーーーーーーん(o ̄∇ ̄o)




って言われた。笑





こんにゃろーーーー!笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




受けていた事業の選考結果が、今日届きました。


結果は、合格。

でもなく、不合格。



でもなく、補欠。




うそーーーん(;o;)




受かりたいよーーーーーー!!!!





補欠から最終選考に進むのは、かなり難しいかと思うけど、

辛抱強く、通知が来るのを待ってみようと思います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



うだうだ考えてたって仕方が無い。

行動あるのみ!!



明日に備えて寝よっと☆


おやすみなさーいっ*


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

