--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/12

ゆめ

ちょっと、嬉しいことがあったので、報告しまーすっ :D


ずっと、ずっと探してた夢

そうマイドリーム!!が見つかりました!!XD



いっぱい、いっぱい寄り道して、

最終的にこれなんだって。





絵に描いたようなアットホームな家庭を築くこと。




そんなことかーいっ Σ\(-_-)笑







これを言うと、めっちゃびっくりされます。

結婚願望あるの??って。笑

大アリですよーーー!!



ラオスに学校建てちゃうくらい、

子ども大好きちゅぼですよーーー♡笑





さてさて、将来の旦那さんはいずこへ…笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







最近、不思議なくらい素敵な方々に出会わせていただいてる。

最近、不思議なくらいチャンスを与えていただいてる。





その人々に、チャンスに、

真正面から向かって行くかどうかは、自分次第。

ほんで、それが怖いわけです。




いっぱい、いっぱい、挑戦しろってメッセージが、

未来の自分か、ご先祖様から降ってきよる。




ありがたやーヾ(*´∀`*)ノ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






先日、てんつくマンさんのワークショップイベントに、
スタッフとして参加させていただきました。



スタッフの方も
参加者の方も

みーんなあったかくて。


本当に素敵だった。




泣きすぎて、目がパンパンなっとるあたしに

頭をぐしゃぐしゃーってしてくれて

ぎゅってハグしてくれて

ずっと手を握ってくれて。




本当に温かくて、ほっこり。






うーは。

地球がまわってるー。

何もせんだっちゃ、季節は移り、物事はすすむ。




この流れに身を委ねて、なるようになってみようかな。


3ca2cb5b790a40329e29deea0da3a7bc_7.jpeg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

