--/--/--


2012/10/01

23歳になりました

感謝いっぱい幸せいっぱいで、こんにちはー☆

私事ですが、9.29に23歳の誕生日を迎えました。

3日連続の誕生日パーティー。

4日間くらい沢山の人に囲まれて過ごしました。

ありきたりの感謝の言葉しか書けないけど、
日本中、世界中から沢山のお祝いの言葉をいただきました。


ありがとうございます(^^)

IMG_20120928_015834.jpg


海外を一人でぶらぶらすることが好きで、
この夏も40日間、一人だったわけだけど、

衛生面や安全面とか、そんなの関係なしで、
みんながいるからこそ、

日本に帰りたいって、
日本が大好きって思えます。



もし、大好きな友達がみーんな火星に引っ越すなら、
もし、そこに酸素がなくて死んじゃうとしても、

あたしは火星に行きます。笑



よくわかんない例えになったけど、
大好きな友達に囲まれて、すごく幸せモンです。




love you guys!!



気合い入れて、23歳楽しみます♡

コメント

非公開コメント

