--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/20

福岡の田舎のラーメン事情

スクリーンショット 2012-10-14 12.42.17

世界の共通言語は、英語じゃなくて笑顔だと思う〜♪

この写真見る度に、きゅんきゅんするよーー♡


はい、今日のBGMはこちら〜


♪ I'm yours/Jason Mraz♪

この曲、世界一好き♡


さてさて、福岡のどがつく田舎から、こんばんわ~


博多ラーメン(てかトンコツ)食べたいのに、
田舎すぎてラーメン屋が開いてないですよー


博多ラーメンがどーなのかは知らないけど

あたしの実家の近くのラーメン屋

普段は臭いがめっちゃすごい。



半径200m以内にいたら、


うはっ!ラーメン屋のあるばいっ!


って、小学生が10円握りしめて駆けつけるくらい。

※10円で食べれるかどーかはおいといて。



うーーー。

福岡にいながらラーメン難民です。




明日こそは!!!( ̄- ̄)ゞ


ーーーーーーーーーーーー




12月1日(土)に、CHEERS!! 〜学生×バックパッカー飲み会@大阪〜vol.7 します。

もしかしたら、土曜から日曜にまたぐかも。カモ。

詳細は全く決まっとらんけど、みんな予定空けといてね!☆



ーーーーーーーーーーーー



11月11日のポッキーの日に
【 旅days 】という 世界を広げるトラベルフェスタ に
ゲストとしてトークライブに出演させていただくことが決まりました。

CHISEと一緒にラオスに学校を建設した
夢追人の初代代表けーすけさんとの対談になります。


ってか、トリッピースのCEO石田君も来るらしーですよ!!!

すんごー♡

あたしもぜひお話をうかがわせていただいて(←何重謙譲語)
このぐーたらな自分にぴしゃりと鞭を打って奮い立たせたいΣ(・口・)


他にも、

以前あたしが主催したトークライブに出演してくださった
『学生よ、旅に出ろ!』の著者でありBar hobbit の店長 長尾良祐さん


世界を旅した後、フィリピンでのNGO活動や青年海外協力隊としてシリアで活動された
実は大学の先輩にもあたる 中野貴行さん

などなど豪華キャストが勢揃い♡


”どんな旅をしたか”だけでなく、旅を通して得たものについて、其々の違った分野からお話を聴けます♪

◆旅days2012の詳細&トークライブ申し込みはこちら



ーーーーーーーーーーーー




さっきねー、CHISEのさきとLINEしてるときに発見したこと。



テンション下がってても、テンション上がるって言うと、
なぜかテンションが上がってくる法則( ̄▽ ̄)b




…私が単純なアホだから?Σ(・口・)

いやいや、そう簡単には騙されませんぜ、そこのお兄さん!←





しんどい時に、自分のココロにウソついても、さらにしんどくなるけど、

やる気がでないなーほにょーん(-ε-)

って時に、上記の法則を試すと、良いと思われます!笑





色々書きたかったけど、もー眠いので、寝まーす!笑

今日のブログ、内容薄いなー

それでも出来るだけ、毎日書いていきたいなー

おやすみなさーい \(-_-)

スクリーンショット 2012-10-20 4.11.19

in Laos
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

