--/--/--


2012/10/31

ぱわーすぽっととと

出雲大社


こんばんわーわー。

ポジティブ人生まっしぐら!ちゅぼです♡


最近はいっぱい友達と会えて幸せー♡

今夜もウチにみーみがおります*




卒業を間近にして、日本の観光地に行きたい欲求ばんばーん!

こないだは、島根の出雲大社に行って来ました。



 日本の10月は神無月。
 それは、日本の神様が10月に島根に集まるかららしい。
 だから10月の島根は神在月となり運気最強。
 


らしーです。




すんごい行きたかった出雲大社に参拝出来たし、
縁結び守りも購入出来て満足♡


この写真に見える、しめ縄?に、お金を放り投げて刺すことが出来たら、
願うが叶うらしーけど、すっかり忘れてたー。笑




明日からは、大学の女4人組で屋久島に行ってきます*

もののけー♡


だまれ、小僧!←




コスモス畑に行きたかったなー…(;o;)





-------------





 創らなくてもそれはある。

 弘子がこの世にあるものを最大に

 引き出し使ってゆけば

 想像以上の夢を創れる。




”欲しいものは何?”

って聞かれた時、

”夢”

って答えた私に、この言葉をくれました。




焦って探しても、創っても、

それは”根拠ある夢や自信”だから、

根拠が崩れた途端に、それも崩れてしまう。




いつの間にか自分の中にある

”根拠のない夢や自信”は

一番説得力ないし、訳わかんないけど、

根拠が無いからこそ、一番最強で。





焦って探したくなるけど、

自分の中にあることを信じて、

胸はって、ゆったり構えていきましょかー。




訳わかんないけど、

理由なんてないけど、

好き。



理由なんて、イイワケでしかない。

そんなん、なくたっていいじゃんね。




根拠はなくたって、いっちゃん最強だねー。





ちょっと思ったこと。
意味不明ですみませーぬ。

スクリーンショット 2012-10-31 1.42.43




コメント

非公開コメント

