--/--/--


2012/12/18

想いを伝える難しさ

19.png



人に想いを伝えるって難しーなー


自分の想いが何なのか、

自分でわかってないと、
言葉にもできなくて、

うまく伝えることが出来なくて






人前で喋らせていただけるようになって、

”経験”に対する考えが、ちょこっと変わりました。








何を感じて、何を学んで、何をやっていきたいか、

じっくり”経験”と向き合って、

整理整頓しながら考えることが大切だなって。





経験を積むこと自体は、そんなに重要じゃない

大事なのは、自分の中に”残ったモノ”




沢山の良い経験を積んでも、

”あー楽しかった!”で終わるだけじゃ、あんまり意味が無い。



趣味として、その時を楽しむだけのモノなら問題ないけど、

なんだか勿体ない。









世界中を、自分の足で歩き、

沢山の人に出会ってきた。



数えきれない程の優しさにふれ、

数えきれない程の恐怖があった。




あたしはそこで、

何を感じ

何を学び

どんな想いを抱いたのだろう?




14.png

コメント

非公開コメント

