--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/02

あけましておめでとうございます☆

7.png


あけまして、おめでとうございます(^^)

おみくじは、親子で大吉でした。

新年早々、前髪を短くしすぎました。

親戚のおじさんに、クレオパトラ言われました。笑

2013年も、そんなちゅぼをよろしくお願いします。






2012年を一言で表すとー、、

”旅”

かな!!




留学から帰って来て、全然友達いなかったけど、

”旅”というキーワードを元に、多くの人に出会いました。

沢山の旅イベントに関わることが出来ました。




一番 自分らしく 生きた1年だったと思います*





ってことで、

2013年の抱負。



1、10分前行動

2、努力

3、女子力アップ。笑




みんなにとって、素敵な1年になりますように!

今年も、沢山の人と笑顔で過ごせますように!!



                   ◆ちゅぼ◆

nancy.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最初の写真てどこで撮った写真ですか?

富士山の御来光ですよー*
