--/--/--


2013/01/04

迷ったときは。

8.png






今日は、博多で雪がちょこっと降ってましたーっ*


月9に出てる瑛太
前は好きじゃなかったけど、かっこよくなっとるー!!:)♡

石原さとみちゃん、めっちゃ可愛くなっとるー!!♡♡



毎日ブログを書きたいなーって思いつつ、1ヶ月に1回のペース。笑


そんな2012年を改め、2013年はコツコツ書いてこーと思ってます。




ーーーーー



今まで全7回開催してきた ”学生×バックパッカーオフ会CHEERS!!”

ついに、2月3日に



涙の最終回!第8回目の開催が
決まりましたー!!ぱちぱち





今までの、CHEERS!!の参加者は、数知れず…

本当に、本当に、ありがとうございます♡




告知を開始して約1日が経ち、

早くも募集定員の半分以上が、
うまってますヾ(●⌒∇⌒●)ノ




参加希望の方は、お早めに〜*

◆詳細はこちら◆


ーーーーー



こないだ出会った素敵な言葉。






行動をおこすか迷ってるってことは、

出来るから迷うんだ。

初めから出来ないことに対しては、悩まない。






出来るか、出来ないか。

迷うことがあれば、それは絶対に出来ること。

だから、やるか、やらないか。




1.png

コメント

非公開コメント

