--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/10

ばーちゃん、ありがとう


更新は、毎回深夜です

夜型人間ロボットのちゅぼです*





この曲を聴きながら、どーぞ*
【Life is Wonderful - Rickie-G】



26_20130110031543.png


あるネイティブアメリカンの言葉。


あなたが生まれてきた時、
あなたは泣き周りの人は笑っていたでしょう。

だからあなたが死ぬ時は、
あなたが笑い周りの人が泣いてくれるような人生を歩みなさい。






でも、あたしのばーちゃんは違いました。





ばーちゃんは、

『人生を全うしたね』

って、沢山の人に笑って送り出してもらいました。






ばーちゃんば見よったら、

あたしも最期まで笑顔に囲まれた人生を送りたかなって

ココロから思ったばい。




人生ば誰よりも楽しみよったばあちゃん、

誰よりも尊敬していました。





最後の最期まで、

ばあちゃんは、素敵なばあちゃんやったね。





さすがです。

頭の上がらんばい。






ばーちゃんのお葬式、ぎゃん素敵やったよ。




やけんね、




あたしが死ぬ時は、
あたしが笑い周りの人が笑ってくれるような人生を歩みます。






ばあちゃん、最期までありがとーね。

少しは楽になっとると、良いっちゃけど。

気をつけて、いってらっしゃい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

