--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/10

じゃーまん

あーうーうー。
こんばんわー。

ちゅぼでっすよー。

今日は10時間バイトでした。
3時間+7時間のはしごです。

うきゃー!

というか、明日もです。

うきゃー!



あたしはもともと、バイトとかするの、めっちゃ嫌で嫌で嫌でした。

もちろん、今もやけどw


それでもね、旅をしたいから、世界を見たいから、そのためなら頑張れる。

この感じやと、月に9万くらいかな…。
前は、月に1万くらいしか働かないぷーたろーやったのに 笑


それでも足りない。
でもきっと、飛行機のチケットさえとってしまえば、なんとかなるさ☆


世界が私を呼んでいる~~~~~~~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

