--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/10

今後のCHEERS!について

お久しぶりのブログです



2月に入って、メキシコ人の大親友ろれーなが、

うちに居候してます(笑)



明日から沖縄からの東京からの
仕事からのメキシコからのボリビア。

ワタシ…、しぼーフラグ。



2月のベッドで寝れる日は、

6日もあれば良いかもしれないです

若いからこそなせるワザです





あひー。



あ、あと!

最近、色んな人に全然連絡返せてなくて、
ほんとーにすみませんっ(;_;)

ゆっくり返していきまするー…




ーーー


2/3は学生×バックパッカーオフ会CHEERS! vol. 8でした


涙の最終回!
とか誇大して書いてしまったがために(笑)、
あっという間に満員となり、大盛況でした


本当にありがとうございます♡




ほんまに最終回のつもりだったけど、
今までちあーずに来てくれた友達、
卒業してしまうみんなのことを考えたら、
また会いたいって思ってしまったんよね。


けん、あと、もう一回だけ、学生としてのCHEERS! をさせてください。



最後に、

みんなに会いたいです。

また、みんなで集まりたいです。




3/23(土)



まだ、余裕がなくてお店をとれてないけど、

学生×バックパッカーオフ会CHEERS! 卒業パーティー

しよーと思ってます(あくまで、予定。)



けん、来てくれるって人は、

ぜひ空けといてください





また会いたい

そう思えるみんなに出会えたこと

やっぱ、あたし恵まれとるね♡笑





げんきさん、お土産ありがとう♡\(^^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

