--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/05

新生活*


ブログでは、ボリビアにいるちゅぼです。

神戸なうです笑



旅日記は、一旦置いといてw


最近の私について。

起きて、仕事行って、帰宅して、死んだ様に寝る、の繰り返し。



the☆廃人!



最近とか、疲れすぎて、化粧も落とさず寝てました。笑







今日、仕事で道を歩いてたんですね、


今日は、もう売れないかなーー…って。


でも、イケメンのお兄さんと喋れたし、いっかー♡るん♡って。笑


今日も、夕空がきれいだなー♡って、ちゃっかり写真も撮影。笑

DSC_1008.jpg






そしたら、前後から、


バ チ バ チ



と変な音が聞こえてくるではないですくわぁぁぁぁー?

元気ですくわぁぁぁーっ??( ´ ▽ ` )ノえ





え?



と、思って上を見上げるとううおおおおおおおお!???





大量の…











とりっっっ!!!!!!


tori6.png






と、次の瞬間。




ぼとっ。(とても近い背後からのにぶい音)










っっっっっっっって、ううううぬおおおおおおおおー!!





ウンチ降って来たーーーーーーΣ(T口T)







運がツイターーーー!!!


ぎぇーーーーー!!!






そんな一日でした。笑








今日は、外国人みたいって、何度か言われました。

なまってるって、何度か言われました。

年相応に見れられました。




営業中は、いつもと別人なのかもしれません。笑


それでは、おやすみなさい!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

