--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/16

新生活が始まりましたー*

coco.jpg


お久しぶりのちゅぼです(^^)


3月から、てんやわんやして、
今は京都のこばこゲストハウスってところで、
住み込みスタッフをしております。


超アクティブなニートです。


人生どーなるかわからん。笑




毎日、ゲストハウスの猫"ココ"に癒されてます*



猫なのに牛柄なのー♡ きゅんー♡




・・・ーーーーーー*ーーーーーー・・・


学生時代に主催してきた ”学生×バックパッカーオフ会CHEERS!!”

卒業を機に、とりあえず一時休止してたわけですが、

開催してー!って声を、ちょいちょい頂いてまして・・・



あと10人くらいから言ってもらえたら、再開するかもです。


うそです。笑



気分です。←





乞うご期待*\(^o^)/*(適当に言いよるけん、期待しないでね♡あは♡笑)




・・・ーーーーーー*ーーーーーー・・・




近いうちに、和歌山に行こうと思ってます。

あ、ショートトリップね。日帰りか、1泊くらい*



誰か、一緒に行かんー?



レンタカー代は、全額あたし持ちでOK。

運転も、全行程する!頑張る!笑



その代わり、

あたしの行きたいところに着いて来てくれる方募集。笑




どーなることやらー*

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

